中央大街日语导游词

时间:2018-03-08 15:27:17 作文大全 我要投稿

中央大街日语导游词

中央大街日语导游词

セントラルアベニュー

メンバーの観光客こんにちは、皆さん、今、最も古い通りのハルビンに位置している - 中心街

中央通りの歴史的背景!

セントラルアベニュー、1898年には、当初"と呼ばれる中国の通り建設された。"続いて、これまで1925年に、"中央通り"、1904年から1905年、日露日本語戦争を始めたと改名。ハルビンすぐには、ロシア軍の後方基地となった。時間については、店では、大規模な建設プロジェクトは、ダンスホール、カバーバーに組み込まれている"中国語ストリート"の両側に、ハルビンでロシア人の大量の流入は、レストラン、銀行、薬局... ... ...英国の毛織物、ロシアの毛皮は、日本の綿の布で、ドイツ薬は、アメリカ合衆国食品、缶詰食品、スイスの時計などを収集し、外国製品。

1925年に、中国政府は、7月、1928年に"される中国のストリート"は、"中央通りと改名された"ハルビン市政府を回復する

フォローアップは、中央通りの変換を

1986年にハルビン市人民政府の建設Zhongjieの保護のためには、中央通りを設立した。

1996年8月、市政府は、歩行者天国の通りに変換することを決めた。セントラルアベニューは、包括的'な治療変換の10カ月間続き、6月1、1997年に正式オープンした後、アジア最大規模の歩行者通りに長いです。松花江治水記念碑通り北、南兆銘ストリート、1450メートル、21.34メートル、幅の合計の長さは、ディーラー芳史路、10.8メートルの幅。包括的な治療を2カ月間、変換後、正式に1997年6月に開設された続いた。ストリート860メートル、正方形のレンガ約5000平方メートル、2500平方メートル色の歩道板の両側に舗装された歩道の長さを拡張するために建てウォーキング。また、敷設500東風杰ストリートメートル車いす拡張するための大部分です。まとまりのないファサードで7建物の全体的なスタイルのための中央通り中央通りの包括的な治療に変換されている。だからそれはヨーロッパのスタイルを反映し、プラークの190以上の作品を正すていた、新建設の通りを右には47の照明設備を追加;歩行者天国の通りランプの広告、108、エアコン内のすべての通りを削除、36、公衆電話ブース移転; 945演算子は、ホールにすべての隠れ家。

ウォーキングストリートレジャーエリア6組み込まれている、欧州のクラシックランプ122。全ての建物の窓のライト、ランプ、投光照明プラークを備えています。 ICカードやコインを全部通り、無人電話34、携帯電話の分離ポット12、13の緑の芝生では、トラフィックの分離フェンスを移動する操作と、トイレ、9、公衆トイレの2つの別々の杭147を修正しました。

ストリートは、美しい環境に建てられ、またウォーキング-命じた。罰金の商業ビルの行に彼女のヨーロッパのユニークなスタイルの建物、行、花やレジャー地区で飾られた、などの多彩な文化的な生活、ハルピン、美しい風景になっています。初日のレセプションは20万人の来場されているので、ストリートウォーキング。 1泊Ambilight、Yourenruzhiでストリートウォーキング、一部の機能がより完全に観光、ショッピング、エンターテイメントやレジャー機能を反映している。

セントラルアベニュー、ある別の良い名前"黄金の道です。"最もユニークな全体の通り側から石で舗装されています。 1924年5月、ロシアのエンジニア、コントラXiaoke設計監理を"中国語ストリート"花崗岩石、10 Shashengの幅は、ロシアのシステムShashengで舗装のため、ユニットの額:1 Shasheng 2.134メートルに等しい。方形の石各18センチ、10センチ幅の道を開くために使用さは、その形や大きさは、ロシアのパンのように、小さな石の丸いタイプ、コンパクト、高密度で、明るく、なめらかな、非常に中国と外国の道路の歴史の中で珍しいの前に現れるように。これは、価格の正方形の石銀のドルに相当すると言われて。 "中国の街を"十分に長い一キロが、およそ我々も店と約870,000の全体のストリートロックの道を開くことが金色になってしまう。

中央通りの建築スタイル

セントラルアベニュー、ハルビンではない最長の通り、それは最も影響力の4つのアーキテクチャの学校の西洋建築の歴史の中で覆われているものの、ある共通の起源を15日、6世紀のルネッサンス様式、17世紀の始まりですバロック様式、折衷主義だけでなく、19世紀後半から20世紀のアールヌーボー建築の初め。ツンストリート、組み込み模倣ヨーロッパ、ヨーロピアンスタイルの建築75など、ルネッサンス、バロック、折衷主義やスタイルを現代の様々なコレクションを、ヨーロッパスタイルの都市建設36のレベルの保護。これらの建物は西洋の建築の本質を反映して、アートギャラリーの建物の中には、中央通り。

ヨーロピアンスタイルの中央通り、欧州建設に覆われ、呉Buyiコード、10段階のコンセプトです。建築様式とパターンを形成する前に、いくつかの西100年に建設の歴史は、極東で最も有名な通りでは、中央通りに行う。世界の珍しいとしては最も鮮明には、中央通りに反映し、それは長く深い歴史をカバーし、建築の芸術を示す深遠であるのは、過去300年間のヨーロッパで最も魅力的な文化史、、。

【中央大街日语导游词】相关文章:

1.中央大街英文导游词

2.哈尔滨中央大街英文导游词

3.夜游中央大街

4.作文中央大街

5.美丽的中央大街

6.美丽的中央大街作文

7.中央大街作文300字

8.黑龙江哈尔滨中央大街秋林公司导游词范文